2017年08月02日

神倉神社




和歌山県になる神倉神社。

山の上にある岩が、御神体のようです。

景色も良くとても気持ちの良い場所でした。

皆さんも一度行ってみましょう。








カイロプラクティック  


Posted by たこつぼ at 18:27Comments(0)

2017年08月02日

神倉神社




神倉神社。

山の上にある大きな岩が、御神体のようです。

景色も良くとても気持ちの良い場所でした。

一度は行ってみたい所です。

一度は、行ってみよう。








カイロプラクティック  


Posted by たこつぼ at 18:19Comments(0)

2017年08月02日

神倉神社


和歌山県になる神倉神社。

山の頂上付近にある大きな岩が、御神体になっているようです。

見晴らしも良くとても気持ちの良い場所でした。

皆さんも一度行ってみましょう。








カイロプラクティック  


Posted by たこつぼ at 18:06Comments(0)

2017年07月21日

サニー号


ワンピースのサニー号です。


ラグーナテンボスで乗船できます。


子供にとても人気があります。


三河湾くクルージングをお楽しみ下さい。


皆さん乗ってみてはいかが?.  


Posted by たこつぼ at 17:01Comments(0)

2017年07月21日

イカリングあんかけパスタ


パスタデココ
「あんかけスパ」のお店。


名古屋名物のパスタです。


好き嫌いが分かれるパスタです。


私は好きです。

.  


Posted by たこつぼ at 15:16Comments(0)

2017年04月07日

パスタ

パスタデココ


背中の痛み・背中の凝り台湾パスタ。

台湾ラーメンのパスタ版。

辛目です。

好みは分かれるかなぁ?

塩味パスタ


腰痛塩味のパスタです。

変わったパスタです。

卵をひいた鉄板でアツアツです。

なかなか美味しいです。


あんかけスパの温泉卵トッピング


骨盤の矯正、骨盤矯正あんかけスパと温泉卵は相性がいいです。

あんかけはレギュラーです。

鉄板でアツアツです。

美味しいと思います。


ハンバーグドリア(びっくりドンキー)


脚の痛み・痺れ・坐骨神経痛ハンバーグとドリアのコラボです。

びっくりドンキーに行ったらハンバーグですよね。

ハンバーグを食べましょう。

まあまあ美味しいかな(^-^).
塩豚パスタ

O脚の矯正、O脚矯正超美味しい塩豚パスタはお薦めです。

期間限定で今は食べれません。

鉄板と卵でアツアツです。

好みは分かれるかなぁ?  


Posted by たこつぼ at 12:45Comments(0)

2017年03月27日

グルメ

あんかけスパゲティー

頭痛あんかけスパのパスタデココで、あんかけスパを食べました.トッピングでカツを乗せました.太目の麺です.鉄板に卵が乗ってて美味しいです.

とろろそば

肩凝り新東名高速道路の森町パーキングのとろろそばです.ここの「とろろ」は美味しいです.

とろろごはん

姿勢の矯正、姿勢矯正新東名高速道路の森町パーキングの「とろろごはん」です.牛丼セットを選びました.

牛丼

猫背の矯正、猫背矯正セットで付いて来た牛丼も美味しいです.
抹茶ソフト
脊柱側彎症、脊柱側湾症、脊柱側弯症食後に.抹茶のソフトクリームを食べました.ソフトクリームの上に抹茶がかかっています.  


Posted by たこつぼ at 14:44Comments(0)

2017年03月02日

どんぶり

田原市にある海鮮丼のお店


X脚伊良湖岬にドライブに行ったときによりました。

まだ新しいお店です。


様々な丼ぶり


疲労、慢性疲労、体調不良いろいろメニューにありますが、行く時間が遅かったせいか、ネタ切れのものがありました。

早めに行くことをお薦めします。


美味しい海鮮丼


頭痛、頭の痛み海鮮丼は見た目豪華です。

美味しいと思います。


珍しい太刀魚の丼ぶり


慢性の頭痛、慢性頭痛アナゴみたいですね。

アナゴの方が良かったです。

試しに食べてみよう。


丼ぶりの大・中・小

片頭痛丼ぶりの大きさを選ぼう丼ぶりの大きさを比べてみた。

自分の好みで選びましょう。

  


Posted by たこつぼ at 19:25Comments(0)

2017年03月02日

パスタ

パスタデココ


背中の痛み・背中の凝り台湾パスタ。

台湾ラーメンのパスタ版。

辛目です。

まあまあ美味しいかな(^-^).

塩味パスタ


腰痛味付けは塩です。

変わったパスタです。

鉄板に卵がひいてありアツアツです。

美味しいと思います。


あんかけスパの温泉卵トッピング


骨盤の矯正、骨盤矯正マイルドにするために温泉卵。

レギュラーのあんかけです。

鉄板と卵でアツアツです。

美味しいと思います。


ハンバーグドリア(びっくりドンキー)


脚の痛み・痺れ・坐骨神経痛ドリアとハンバーグのコラボです。

びっくりドンキーに行ったらハンバーグですよね。

ハンバーグの変化球です。

食べてみてね。


塩豚パスタ

O脚の矯正、O脚矯正期間限定の塩豚パスタ、超美味しいです。

残念ながら期間限定です。

鉄板と卵でアツアツです。

食べてみてね。

  


Posted by たこつぼ at 17:42Comments(0)

2017年03月02日

あんかけ

あんかけスパゲティー

頭痛パスタデココ(あんかけスパの店)で、あんかけスパを食べました.トッピングでカツを乗せました.太麺です.鉄板に乗ってアツアツです.

とろろそば

肩凝り新東名高速道路の森町パーキングの「とろろそば」です.「とろろ」の美味しい森町パーキングです.

とろろごはん

姿勢の矯正、姿勢矯正森町パーキング(新東名)の「とろろごはん」です.牛丼付きを選びました.

牛丼

猫背の矯正、猫背矯正セットの牛丼も以外と美味しかったです.
抹茶ソフト
脊柱側彎症、脊柱側湾症、脊柱側弯症食後に.ソフトクリームを食べました.バニラソフトの上に抹茶がかかっているタイプです.  


Posted by たこつぼ at 16:58Comments(0)