2023年05月27日

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)(*^▽^*)


小堀谷鍾乳洞は、青谷鍾乳洞(あおやしょうにゅうどう)いわれ浜松市天竜区青谷にあるただで見ることのできる洞窟なんです(*^_^*)奈良時代の遺跡でもあり、延長62メートルの小規模な横穴が空いていて、灯りもあります(*^-^*)

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)


鍾乳洞は通り抜けができるようになっていますが、私達が見に行ったときには出口は通り抜けできないようになっていました(^^;)鍾乳石はあったのですがちっちゃな鍾乳石が数個見ることができました(見方が悪かったのかもしれません・・・)。

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)


電機は自分でつける(^O^)

ここの鍾乳洞は、入口のところに電気のスイッチがあり自分達で電気をつけて入ります(洞窟に入るときには照明ををつけて、帰りはスイッチを切って下さいみたいなことが書いてあります)。

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)


親切にも、虫よけのスプレーまでおいてありました(*^^)v恐いとか危ないような感じは全然無かったですね(#^^#)洞窟の中をコウモリが飛んでました(#^^#)気軽に行けて、無料の鍾乳洞(#^^#)

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)
整体側弯症o脚矯正腰痛



しかも、自分たちで電気をつけて入る鍾乳洞って珍しいとおもいますから、話のネタにいちど来てみよう!(^^)!

小堀谷鍾乳洞(こぼりやしょうにゅうどう)
カイロプラクティックx脚矯正背骨の矯正姿勢矯正



青谷鍾乳洞(小堀谷鍾乳洞) 2017


青谷鍾乳洞(小堀谷鍾乳洞) 2017




Posted by たこつぼ at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。